2013年3月1日金曜日

昨夜は寝室解禁?!

・・・のつもりはなかったのに、つっかえ棒を忘れてグーが入ってきました。
まずは扉前でナ~ゴナ~ゴ~とないてから、(引っ掻く音→)カリカリカリカリ・・(扉の開く音→)ザーー。テトテト←小走りグー
音で目覚めて『あー入ってきたのね』と思うと間もなく耳元でご機嫌なぐるぐる音が聞こえ、ちゃっかり二人の間を陣取って枕の隙間でスピ~スピ~zzz。寝息たててるグーの横で起こされてなかなか寝付けない私。
ダンナさんは、可愛いしぐっすり眠れるらしくて大歓迎らしいのですが…私は寝不足になるので週一回位okにしています。
快適なパソコン椅子ベッドでゆっくり寝れるでしょ??←写真より

YouTubeの動画でよく【ドア開けてくれ~】とアピール+上手にドアを開ける猫達がいますが中でもすごい猫がいました。後ろ足で高速連打して扉をたたく?(蹴る)ミーミーちゃんが最高に面白いので紹介します。




0 件のコメント:

コメントを投稿