2013年3月25日月曜日

立て膝落ち着く~

パソコン前に座ったらすぐに左足の膝を狙います。暫くすると頭をダラーンと垂らして寝てしまう位落ち着いています。だんだん重くなって辛そうですが、かわいいから長時間そのままで我慢してる旦那さんです。ご苦労様~

ご苦労様といえば今日は六甲山縦走のハーフコースをトライしましたが、先日少しだけ痛めた左足がかなり痛くなって歩き始めて2時間半で断念。あらら~( ̄ー ̄)
私はさすがに半縦走には付き合いきれませんので、友人とのランチとお喋りを楽しみつつ応援してました。ハーフは普通のペースで6~7時間位で完歩出来るらしいのですが、起伏があるのでキツくてペース配分も難しいみたい。足が完治したらハーフのチャレンジ頑張って、あと2kg減量して11月の縦走大会で完走を目指してほしいと思ってます。

追記:足が痛くなってもう少し頑張るか止めるか迷った時(高取山ふもとあたり)たまたま猫に出会って、駅の方向へ向かったそうです。それが止めようと思うきっかけになり、無事足もひどくならずに帰れました。
良かったね~グーのお気に入り父ちゃんの左足が無事で、、(⌒-⌒; )





0 件のコメント:

コメントを投稿