2013年3月14日木曜日

猫はチーズケーキがお好き?!

猫にとっては、好きだけど身体に良くないモノが牛乳やチーズ等乳製品らしいです。
うちのグーは、好きじゃないみたい。旦那さんの手作りチーズケーキにも反応0でした。
大学時代にギター部恒例の学園祭での人気ケーキだったらしく…確かにかなりあっさりで美味しいのです。ただ、、男子部員が一生懸命クリームチーズをコネコネしてる姿を想像すると、ちょっと可笑しかったです。

グーのご飯はロイヤルカナンのインドア猫用とカルカンのウェットタイプを交互にあげます。どちらも数回に分けてたいらげます。おやつは猫用のほしカマが気に入りみたい。
食べて寝れたら幸せですよね♡♡私達のオカリナ&ギター【coogoo】由来はもちろんクーとグーという猫の名前ですが、もう一つは喰うとぐぅ(寝息)を掛けています。





0 件のコメント:

コメントを投稿