2013年3月28日木曜日

猫とスイーツと男と女♫

こんなタイトルの演歌?ありましたね。(ウソです…河島英五さん、すみません!!)
近くに新しくできた【コメダ珈琲店】にモーニング食べに行って、ミニシロノワールも注文。
普通に美味しかったかな?( ´▽`)期待値が大きすぎるとなんでも少々ガッカリしますよね~

最近当たりだった喫茶店は、宇治の茶房【伊藤久右衛門】と神戸市西区175号線沿いのサイフォン珈琲店【たんぽぽ】さん。こだわりのお店は自信持ってますね~
猫を眺めながらの家カフェもなかなか乙なモンです。今日はレッスンがお休みでゆっくりまったり、帰省した父母のお土産【梅ヶ枝餅】とお抹茶をいただきませう♫


0 件のコメント:

コメントを投稿