2013年3月13日水曜日

キャットタワー3段目

お気に入りナンバー3の場所です。一番は旦那さんといつも取り合いしてるパソコン椅子、2番目はタワーの4段目で次がココなんですね~


お昼間は明るいし、外の鳥や空が見えるので気持ち良さげにまどろんでるグー。体が大きくなってちょっと狭くなってきました。体重は4kg超えてほとんど成猫サイズかな。♂のわりにはご飯をガツガツ食べませんがも少し成長して5kg位にはなりそうです。

さて、昨夜はグーちゃんにとってラッキーな日(週に一度の一緒にベッドで眠れる日)でした。グーは私達の枕元でスピスピ朝方まで寝ていた中、旦那さんの見た夢は、グーではなくて黒と白のブチ模様の迷い子猫だったみたい。うちにはやんちゃなグーがいるので拾って帰ったものの二人でどうしよう??と困ってたところに飼い主が見つかり一件落着、チャンチャン。・・といった何の変哲もない内容だったようですが、猫好きが見そうな夢やな~~と思いました。
でも夢占い的には難題解決?!みたいにも解釈出来るのかなーと、前向きに考えています。とりあえず今抱えてる無理難題はありませんが…一つあるとすれば、2年程前に注文していたギターがイギリスから無事に輸入できて手元に届くのかどうか気にしています。
色々な手続きが英語で大変そう(´・_・`)ギター自体は仕上がっている様子で初夏には無事届くのではないかしらん?私もサイモンさん(巨匠らしい)のクラシックギターの音色を聴くのがとても楽しみです♪( ´▽`)


子猫つながりでかわいいアテレコの投稿作品を紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿