2013年3月19日火曜日

「だーるまさんがこーろんだ」

・・的なヒキ・寄り・更に寄ってアップの3パターン。
カメラが寄っただけでグーは鴨居の真ん中~動いてません。じーっとこっちを見据えてる姿がかわいいんです。
ひきの写真には鴨居と並ぶ【ザ・昭和】なエアコンが写り込んでます…もうとっくに壊れて機能してません(~_~;)暑がりのグーの為に今年の初夏、新調して付け替える予定です。和風の部屋にはお似合いのレトロ調クーラーで、取り外すのが少し残念ですが。

グーが家に来て初めての去年の夏、バテバテで10日間何も食べられませんでした。あの時はこのまま死んじゃうのでは、、と覚悟しましたが今は元気で過ごせて感謝です。








0 件のコメント:

コメントを投稿