2014年2月28日金曜日

全くツイてない日

そんな日もあるさ~   ・・と済んでしまえば思えますが昨日は全然ついていない一日でした。
まず先日からなぜかスペインのお菓子で有名なチュロスを食べたくなって「じゃあお昼にランチがてら行ってみよう」ってことで須磨のスペイン料理のお店に行ったら(9割がたチュロスのために行ったのに)肝心のチュロスが材料切れって言われました( T_T)

次に試し吹きがしたくて楽器店に取り寄せをお願いしていたオカリナのF菅が四国から入荷しましたとの連絡があったので、須磨から姫路まで出向きました。製作会社が金型(鋳型?!)を作ってる所なのですべてが音程が狂わず安定しているオカリナの出来ですよ♬とネットではうたっていたのにもかかわらず・・
最悪の吹き心地、音はかすれて出ないし音程なんてひどかった。『コレで5万円て詐欺ヤン』と思いました。もちろん買わずに店を後にしましたが期待していただけにガッカリで骨折り損でした。まーこんなこともあるわな~と勉強にはなったかな(^^;;皆さんネットの買い物には気を付けましょう。

さあ気を取り直して帰り道、高砂のB級グルメ《肉てん》を食べ行こうと以前行って美味しかった荒井町【ミナミ】を目指すも途中でキツネにつままれたように近いはずなのに店にたどり着けないというドツボに。。。30分は車でウロウロしましたが、もう諦めて加古川でお好み焼き食べようと8時くらいに適当に店に入りました。
そこで牡蠣とキノコの醤油焼きを食べたら…やっぱりついてない日、旦那さんと私両方ともお腹が夜Pなりました~

またいいこともあるにゃン   ドンマイ(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿