2014年2月4日火曜日

招福猫

3/1に公開される映画『猫侍』の白い猫がスタッフたちに癒されると大人気らしい。
歳の違う3匹のタレント猫(三匹一役?)がそれぞれいい表情をしてますね~♡確か毎月一日は映画が千円のサービスDayのはずなので可愛い白猫に癒されに映画館へ行こうかな。
主演の北村一輝もセクシー系の男前だし(*^^*)

家の黒猫グー、昨日の豆まきは鬼役みたく逃げっぱなし。転がしもせず。
びっくりさせてご免よ~   グーにも福が来るといいね。

節分から一夜明けて立春の朝、いつも流し台の前で「お水チョーダイ」と鳴くので水を細く出すんだけど、飲み始めるまで時間かかるかかる…(^_^;)










0 件のコメント:

コメントを投稿