2014年2月27日木曜日

週末ドキドキ♡

僕は基本的に大人はそんなに苦手じゃないんだけど、やっぱはじめてのひとには緊張しちゃう。
今度の土曜日にトットリ県に住んでる母ちゃんのお友だちがうちに泊まるんだって。
大阪の国立文楽劇場で、共通のお友だちMちゃんががオキナワ県の超かっこいい踊り(古典的な琉球舞踊ね)の発表会に出るから一緒に応援に行くらしい。

どんな人かな~、気になるな~(犬派だと思うけど、猫は嫌いじゃないと思うよ。女性だから♂グーにとっては良かったね、アウトドアが好きなオシャレさんですよ)
ちゃんと静かにいい子でオモテナシするよ。
前みたいにお客さんのかばんのヒモをガジガジしない(噛まないでね)
もう二歳と半年なんだから僕も大人だよ。(人じゃないから正しくは成猫やね)

0 件のコメント:

コメントを投稿