2014年2月25日火曜日

3/4 coogooライブ @幼稚園

あと一週間で本番♬   4~6歳の園児183名の前でオカリナとギターを小一時間演奏予定。
大人と違って座ってじっと聴くだけではもたないので、途中リズム体操的な歌を取り入れて何とか最後まで楽しかったーーと思ってもらえるように頑張りマッス♬

アニメソングやわらべうた、ディズニー曲と、いつも最後に演奏する「コンドルは飛んでいく」  とか「空も飛べるはず」など。手持ちのオカリナを全部使って子供達が「いい音やな~」「吹いてみたーい」て言わせられたら大成功。
5歳の生体が甥っ子のおかげで少しだけどわかるのでありがたし(。-_-。)

お兄ちゃんのカード手品で念力使ってマークを見ようとする弟5歳

やっぱり見えないので薄目あいちゃってる5歳

0 件のコメント:

コメントを投稿