2014年2月17日月曜日

三世代女人ランチ

母方のおばあちゃんの施設へ行った帰りにおばちゃん(祖母の妹)母・私の三人で加古郡稲美町にある自然食メニューがおいしいお店【菜々味】(ナナミ)にてお昼ごはんを食べました。
いつ行っても美味しくヘルシーで身体が喜ぶランチ(800円)です(o^^o)
すぐ側の野菜直売所では採れたてぴちぴちの季節の野菜やお花や手作りジャムなどが並んでいて今日はほうれん草とそばクッキーを買って帰りました。

今度は菜々美特製のキーマカレー(なんと500円)食べてみよっかな(^。^)
グーのご飯はいつも定番メニュー+ねこまんま(パウチ)   …ですが、ねこまんまは4種類もあります。日替わりだから飽きないよね~




0 件のコメント:

コメントを投稿