2014年2月26日水曜日

そろそろ解禁

・・といってもワインではなくて春シーズンのお山登り。
きっと3月になって暖かくなったら心がうき立ちどこかへお出掛けしたくなりますね~
結婚前に一度訪れた、たつの市御津町の綾部山梅林ヘ見頃に行きたいな△▲△
桜より梅の花が好きという(少々ジジくさい)彼の意見に今では私も洗脳されてます★

ただ、花粉の飛散も感じ始めるこの頃。
目と鼻がむず痒いです(≧^≦)   コレがなければ春は楽しいだけなのにナ。
グーちゃんはこたつの電源オフだったらもそもそともぐって長い時間出てきません。
暗くて静かで落ち着くみたい。
こたつ~出てくる時、いつも勢いよすぎてこっちがびっくりします(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿