2014年2月1日土曜日

アブリル、サイコー♬

いって来ましたー!!  1/31にアブリル・ラヴィーンの追加公演LIVE  @Zepp  Namba
雪のように色白で可愛くてかっこ良くて歌うまかった♬
途中スクリーンに最近?!二度目の結婚したお相手のミュージシャン(映画俳優ばりの男前)が画面に現れアブリルはちょっと恥ずかしそうにのろけてました。「ハッピー  ウエディング!!」と思い切りカタカナ英語のやじが飛んで会場いっぱい祝福ムード。

残念ながらカメラは入り口で没収され撮影できてません。。。
帰りは、難波駅の髙島屋にも支店を出してる小籠包の『ディン  タイ  ホン』で遅い晩ごはん。台北旅行で待ち時間が長すぎたために入るのを諦めた有名店ヘ行けたので良かった。
パンクな服装がとくに抵抗なく出来てしまえる若者を少し羨ましく感じた自分がいました。それと完全に曲をほとんどコピーして英語で歌える子がとーっても羨ましかった♬


開脚前転しそうな朝のグー、遅くまで留守番させてご免ね☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿