2014年2月11日火曜日

グーの苦手なモノ

氷のできる音とかドアチャイム、オカリナも苦手で逃げます。知らない人もダメだけど大人には自ら近づいてクンクンしますが、やんちゃな子どもは大の苦手。なので昨日の甥っ子からは逃げてばかり。
最後には普段ほとんど入らないこたつに入って出てきませんでした~

仲良く遊びたいだけなんだけど、5歳は元気すぎるのでビビリんちょグーにはちょっと刺激が強いみたい。グーに相手してもらえない甥っ子はすぐiPadに興味をうつし、鳥を飛ばして卵を奪ったブタたちをやっつけるゲームのAngry  Birdに夢中でした(^_^;)    
帰りに焼き芋をひとつ買ったら小さいのでおまけで二個にしてくれた。寒かったのでホクホクの茶色の袋があったかかった。
食いしん坊の彼は袋をあけてクンクン…におうところが猫みたい。。




0 件のコメント:

コメントを投稿