2014年2月8日土曜日

ゆーきや こんこ

・・・あーられや  こんこ   (中略)…いーぬは喜び  庭かけまわり   ねーこは  こたつで  まーるくなるー♬
朝起きてカーテン開けたら雪景色。子どもはテンション↑↑ 、大人は交通事情とか困るので仕事ならば『あーどうしよう』となります。旦那さんもLessonどうしようかと朝から悩んでます。
グーはそんなこと関係なしで家でぬくぬく過ごしてます。
昨日届いた猫ハガキは知り合いのMさんより。音楽が大好きでよくLIVEに来てくださり応援してくれる方。犬好き・猫好き・お話好きのおばさんで一人暮らしをしている頃に猫会話とかで仲良くなりました。

アイドルでも趣味でも何かを好きな気持ちが同じで人と通じあえるっていいなーと思います。

お笑い大好きなんですが、最近は千原兄弟がTVで一緒に出てる番組でのやりとりが面白くて微笑ましく◎  あの兄弟を育てた両親は凄いなーと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿