2014年2月16日日曜日

シネマday @西宮市フレンテホール

市の文化事業の一環として2/15・16日のにしのみやアジア映画祭でちょっと気になる映画が上映されてました。少し前に新開地のパルシネマに行こうかな~どうしようかな、、と思いながらも見逃した映画【スタンリーのお弁当箱】昨日観に行きました。
事実に基づいたフィクションで、困難な家庭の事情の中でも天真爛漫に真っすぐ生きる男の子スタンリーや心優しい仲間たちが本当に愛らしくって応援したくなる素晴らしい映画でした。(それから…スパイシーなカレーを無性に食べたくなります、絶対…)



グー:僕もタレント猫になって映画でびゅーしたい
私:・・・ノーコメント
グー:実写版『魔女の宅急便』ジジ役のおーでしょん受けるよボク!!
私:・・・(ますます)ノーコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿