2014年2月9日日曜日

coogoo生演奏 @姫路の某ホテルにて

ある会社の大きな記念祝賀会での生演奏coogoo♬お仕事頑張りました。
もうひと組のフルート&ピアノとの交互演奏でした~   お客様からオカリナの写真を撮っていいですか?と言われたり、演奏中も様々な角度から撮影されました(。-_-。)

次につながる可能性のあるお仕事をいただけて感謝。
最後に失敗・・(・・;)オカリナを並べてテーブルにセッティング後、綺麗なクロスをかけてくださったんですが帰りに荷物に紛れて持って帰っちゃった。。あードン臭い私…どうしよ??  
折りたたんで封筒入れてお詫びメモと郵送するべきかなー(´・_・`)\

甥っ子も今日は幼稚園での生活発表会がんばってたみたい。
明日は代休らしいので連れ出してデートしようかしらン(´∀`)人(´∀`*)♪

今日の二人の演奏写真は手元にありませんm(_ _)m
昨日の窓の外の降る雪を興味津々に眺めるグーo(◉^◉)o   @タワー二階

0 件のコメント:

コメントを投稿