2018年11月13日火曜日

ゆっくりzzz

風邪ピークを過ぎて声が変なダンナさん、うつった私は昨夜ピークに喉が痛くて飲み込む《ゴクリ》が辛い。   熱はそれほど無いから、今日何もせずゆっくり寝てVICKSドロップ舐めて治したいと思います☆

グーも完治はまだ。。   時々ゲホゲホ苦しそう。

あと5日ほどこの症状治らなかったら、西明石動物病院へ連れて行くつもりです。(一歳の時にグーがお世話になった伊藤先生は優しい口調で信頼できる先生)


あの白いカゴ  入れられるの?
ぼく  きらい   病院怖いよー


ぶどう味や  スーパークール味  色々新しいヴィックスのど飴シリーズ出てる

先日のオカリナ講師の方が選んだ色は黒白二色タイプ[南投オカリナ]  SF管  
丁寧に梱包して栃木県へ発送しましょ♫





2 件のコメント:

  1. 乾燥する時期ですからね...お体ご自愛くださいませ(^-^ゞ

    ちなみに私の実家の犬は♂なので若い女性大好きで、動物病院の看護師さん見たら喜びます(笑)
    おやつをもらえるみたいなので...
    その動物病院があるホームセンターの名前だすだけで興奮しますし、方向まで覚えているのでいつもテンション上がっています。

    返信削除
  2. ありがとうございます☆ 寝て良くなりました。
    犬の方がやっぱり頭がいいですねー 色々わかってるのがすごいな〜

    返信削除