2018年11月17日土曜日

12月 音楽関連イベント告知♪

小康状態の風邪、熱は水曜日には下がったもののゲホゲホと咳込みが治りません。夫婦共々仲良く?咳合奏しています。
みとさんでのライブまでには完治したいです♫

さて来月は一年の締めくくり、師走ですね。
忙しい日々ですが無理せずに健康で頑張りましょ〜

①12/6(木)  午後  2時〜 ツリー トップにて
オカリナの集い   会費無料(1drink オーダーのみ)

②12/9(日)  午後 1時半〜  
尼崎市の喫茶店【サテンドール】さんにて   
オカトモズ☺︎4名によるミニライブ出演予定♫

③12/12(水)午後 7時半より  
主人によるギター・ソロ演奏   @グラナダ(大阪駅より徒歩圏内)

④12/15(土)午後 2時よりcoogoo〜ティータイム   ミニコンサート〜
@ひろせ焼菓子工房 

⑤12/16(日)午後 6時半〜と 7時半〜
coogoo  レギュラー演奏♫  @ステーキ&グルメ  吉翔

⑥12/26(水)午前10時〜  13時まで
オカトモ会 @ 呉服店  はいの   二階


新たに6穴オカリナの運指表 ↑  作成しました♪
まだ日本では認知度が低い6穴オカリナ指導者を今後募ります。  30分レッスンを最短10回  (その方のレベルに応じて回数は変わります)
受けていただくとカンタンな認定証と講師認定バッジ差し上げます。
気軽にトライしてみてください。珍しくてかわいい形の6穴、火付け役になれば楽しそうでしょ?


 
はじめての  チャレンジって  にゃんとにゃく
わくわくするにゃ   
吐きけとか  ゲホゲホ  ぼく  減ったよー   


0 件のコメント:

コメントを投稿