2018年11月8日木曜日

幼稚園での音楽会♪

オカトモズ☺︎     7名と  ウクレレ兼  カホンと音源の操作をダンナ様に手伝ってもらい合計8名♪♪  @明石市立ばんよう幼稚園

[オカリナ音楽会]演奏を無事終えました〜   子どもの歌声やら拍手に元気もらって楽しくハッスルしました。
  




衣装の色が明るい色の中で皆さん相談して様々になって綺麗でした。譜面台の色もたまたま色んな色で華やかに表現できてよかったです♫

最後に一つずつ花束をかわいい子どもたちがプレゼントして下さり、感謝。



園児40人弱   と先生方、親子5組ほどの前で1時間も♫  ガンバったオカトモズ☺︎   皆さま本当にお疲れ様でした!

おまけに...

今日のありがた〜いご褒美5千円で、喫茶店のモーニングで打上げ。余ったお金でダンナ様へ甘いお菓子を買いました!



みにゃさん   おつかれサマー
喜んでもらえて   よかったにゃー♡


0 件のコメント:

コメントを投稿