2018年11月7日水曜日

朝のグー

まだ  時々は毛玉を吐く素ぶりを見せてるグー、吐けずに苦しそうデス。   だましだましちょっとずつ与えてる薬は効果が少し後で効いてくるのか...
しばらく続けて様子を見ます


歳のせいか   ココ  降りるときは
高いにゃ〜って   感じてきたよ

鴨居のぼくは    ケンカ負ける気が しにゃい

おとーにん     お誕生日  オメデトーー♡
ふわふわ   ぼく自慢の体毛   触り放題で
癒してあげるにゃんよ☆☆



みにゃさん  心配かけてごめんにゃサイ(*´ー`*)


追記:本日11/7はダンナ様  39歳(サンキュー)になるお誕生日です。  私の母曰く  [前厄]てことで来年の節分過ぎたら、石清水八幡宮さんへお詣りした方が良いらしい。
今日はギター教室が遅くまであるので別日に改めてお祝いランチしましょかね♫  

ひとまず果実やどんぐりの形が可愛いチョコレートをプレゼント代わりに♡




0 件のコメント:

コメントを投稿