2018年11月23日金曜日

ギャラリー“器 みと”演奏♫

垂水商店街の中にあるモダンな建物“ギャラリー 器みと”でのcoogooコンサートはホーム感溢れる和やかな雰囲気でした☆

ゆったり席で29人のお客様に聴いて頂けて当初の予想より多かった。音がまろやかに響くとても演奏しやすい会場でした♫
心配してた喉は直前のハーブ飴と途中の水分補給でなんとか切り抜けて大丈夫でした!  (主人のMCの間にちょこッと休憩できた)

二部ではオカトモズ☺︎   3曲を6名で頑張って 披露、来年二月にも機会があるので練習の励みになればと思います☆  皆さまお疲れさまでした♫





陶器の招き猫 と 猫真似(´∀`=)


家では  リアル招き猫のグーが癒してくれた



おちゅかれさま   ところでクーグーの
クーがかーにんで  グーがとーにんにゃの?
(そういうわけでもないけれど、説明するときは
わかりやすいから、そういう事にしておこう)

0 件のコメント:

コメントを投稿