2018年11月29日木曜日

22日遅れの Happy birthday

今月7日が誕生日だった旦那さん、ゆっくり食事でお祝いしたいと思っていて、やっと今日お祝いランチに行けた〜

二度目のフレンチレストラン“ビストロ  エピ”へ予約してGo。前菜  スープ  メイン  パン  デザートぜーんぶ文句なしに美味しい。
『39歳  (サンキューの歳になれば良いね)
お誕生月、おめでとうございます』



美味しいからちょっと辺鄙な場所だけど、今日は満席で大流行りでした♫




このあとは紅葉を楽しみに一乗寺へGo。お店からは運転して20分ほど。
クーちゃんのお墓のそばにあるお寺。
時々訪れる癒されスポットです。




初めて開山堂にも足を伸ばしつつ15分ほど山歩き。

石を積んで  願いを込めるのが  ここの習わし?



山の空気に癒されました♫
入り口の  太った猫にも紅葉にも。




眠たそうに  『カメラ  うっとし〜にゃ』
言ってる感じのグーにも癒されてる毎日です。



0 件のコメント:

コメントを投稿