2018年11月22日木曜日

イイ夫婦Day

今日が11/22  良い夫妻の日だという事をすっかり忘れてました。

ケーキ屋さんのシャトレーゼに車で寄った時にノボリに書いてあったので思い出した。あしたコンサートは、助け合いの精神で頑張ります☆
MCを助けてもらいます。

あさって11/25  日曜日のギター発表会は、中性的な低い声で私がおそらくダンナさんを少し助けます〜
たくさんの皆さまがご参加・演奏されますので、感謝の気持ちでお手伝いします♪

いつもの朝の風景 ↓


(じっと  横から視線を向けてくる)
ちゅ〜る   くださいにゃ  ー

なでなで   じゃーにゃくって!

オヤツの
“ちゅ〜る  ”だっっちゅーの!

0 件のコメント:

コメントを投稿