2018年11月20日火曜日

キツ〜かった

のどの違和感やら咳が出る中、日曜日のお寺演奏はギリギリ冷や汗状態で切り抜けた☆

吹いてる途中に咳こんだらどうしようとずっと演奏中気にしていたので、小まめに水分補給したり口呼吸でのブレスをしなかった。
今までで一番“キケン”を感じたコンサートとなってしまってキツかった。

声は出ずお話ができるわけもなく旦那様の担当。
足らずを補ってくれてありがたい。

まだ今の状態も良くはないので、23日のライブも精一杯の練習・演奏ができないという心苦しさがあります。
それも現実、できることだけ淡々とやって当日coolに頑張りたいです♫   
クーちゃん空から見守ってね!


ぼくも高いとこから   見守ってるにゃ☆
ココは  3階  とーにん  と
おんにゃじ   目線  (๑╹ω╹๑ )



0 件のコメント:

コメントを投稿