2018年11月25日日曜日

ギター教室発表会 @子午線ホール

本日、素晴らしい響きのホールで無事(時間は延長してしまったけれど)第15回  ギター教室発表会を終えた♫   
44名の方が出演されそれぞれ頑張っておられた。


(進行のお手伝い中に咳込みそうになったりタオルを濡らして目を冷やしたりとか今回は体調がすぐれずに大変でした)

それでも舞台袖から皆さまの一生懸命演奏する様子にいつも感動します☆
(自分の練習不足を反省もします)

最後には合奏グループ【オクトパッション】全員でお揃いのタコの刺繍シャツ  を着用しての演奏。
楽しい演出がとても良かった♫  (オカトモズ☺︎の シャツをもし作るなら、オカリナと虹のかわいい刺繍を入れたいな)

今宵ひとまずグーに癒してもらうとします☆



みにゃさーん
演奏おつかれ様でした〜    カンパイは
黒い僕としては    芋焼酎  黒霧島が特におすすめ

呑んでゆっくり寝て  疲れをとってくだしゃいzzz

2 件のコメント:

  1. 司会お疲れ様でした(o^-^o)
    私自身、本番の出来はあまりよくなかったですが人前で演奏する経験を積むと色々得るものがあります♪

    12月は初日からコンサートでギター独奏、イベントで歌のギター伴奏を頼まれている日もありますが、来年4月のコンサート出演も早くも決まっています!
    今度はかなり難しい曲で、楽譜の枚数も多いのので発表会終えたばかりですか頑張ります☆

    返信削除
  2. 昨日の演奏♫おつかれサマでした〜
    トレモロが上手になってましたね!又難しい曲にも頑張ってチャレンジして下さいね☆

    返信削除