2018年11月9日金曜日

忘れてた(*´◒`*)

幼稚園でのオカトモズ☺︎   による音楽会の終わりの方では、海のすぐそばに建つ幼稚園だったので童謡の[うみ]を演奏♫

3名は歌を歌い、私は6穴の丸いオカリナで吹きました。
子ども用のプラスチック6穴持っていってたけど紹介を忘れてた〜    今回の音楽会の責任者、子育て支援委員長の担当者(友人の義妹)がママ友に4つも売ってくれて有難し。



特別価格500円でご提供。二色カラフルな組み合わせが良いです!

来週始めに栃木県の講師の方が購入希望、南投オカリナSF管。
どっちが売れそうかな?


塗装は音色にあまり関係無いと書いてあったが
素焼き風の上はどちらかといえばまろやか系、艶ある下はクリアな明るい音でした。
どちらも磁器です。

送料込みでは7,600円也、 F管持っていない人には内容を考えたら買い得だと思います☆


おかりにゃ    吹いてストレス発散にゃってる?
僕  このコードかみかみ  したら
ストレス解消  すっきりするよ


1 件のコメント:

  1. 私は、今日は神戸の県民会館でコンサートに出演しました♪
    ギターのマイク調整も慎重にされた状態で迎えた本番は、少し手が震えましたが曲の最後はしっかり決まりました!

    ちなみにオカリナで独奏された方が、以前CooGooのコンサート行かれたようで奥様のこと知っていました。

    返信削除