2018年11月30日金曜日

不安も抱えつつ...

グーの咳込み  (グェ  グェっ)はまだ時々だけど続いてる。
食欲無くなったり排便できなかったら診察受けるのが普通ですが、今のところそれは大丈夫。

普段元気そうなので、ためらいながらも連れて行かずに様子を見てます。怖がりの敏感な犬猫ちゃんにとって病院へ連れていくだけで相当のストレスと思う。
昨日〜ご飯の量を決めて決まった時間に与える事にした。7歳だから運動量が減って少し太ってきてるみたい。
私の不安  右目が頻繁にピクピク痙攣してる。
眼医者さんへ行って眼底検査と眼圧検査をやってもらおう。
そして、発表会疲れで旦那さんの胃腸の調子もまだ万全じゃない様子。しばらく飲酒は控えましょかね!
(自分の身体をちゃんと自分で労わってあげなくちゃ)
ハードに過ごしてしまった11月、不調は“カラダを休めなさい”ってサインやね。


ちゅ〜るも禁止にゃの?
それだけは   お許しをー(1日一本にしようね)



にゃるべく   心配かけにゃいように
ぼく   気をつけるよ    

一才のとき  ビョーイン お世話にゃったとき
ほそいハリさされて   まっずいクスリのまされて
ちょー  いやだった!



0 件のコメント:

コメントを投稿