2013年4月18日木曜日

PC入力強化訓練?!

前回ブログに続き日々左手のトレーニング積んでます。果たしていつか役立つ日がくるのかしら…(^_^?) ・・にしても水色のTシャツばっかしですねf^_^;)

今日は夕方から古巣の現場にてピンチヒッター演奏♪少し戸惑いや緊張はあるけど、誰かのお役に立てるならハッピーですね。
昨日はプチハッピーが二つ。施設の祖母が今月末に米寿の88歳になるお祝いでお食事会があり、お赤飯を美味しく食べて笑顔の写真を一緒に撮れました♬良い記念になりました~
もう一つは、甥っ子連れ出し作戦。幼稚園に4月~元気に通い始めたものの、環境の変化に戸惑いもある様子。2時間位でしたが発散させられたかな~と思います。最後はミスタードーナツであまあいドーナツ一緒に食べて満足げな顔、袋に書いてあるロゴ?!がまたいい感じ。
【♡を◯く。】こころを まあるく ←腹をたてていいことはいっこも無いもんね(⌒▽⌒)


0 件のコメント:

コメントを投稿