2013年4月14日日曜日

カラダのお手入れ中

清潔好きの猫、しょっちゅうペロペロ舐めてます。写真はぶれてますが赤い舌出てるのわかるでしょか?
グーの身体はほぼ無臭。オシッコは臭~いけど(−_−)
これからの季節はノミ・ダニの心配があります。去年と同じく首根っこにチューっと垂らす液体タイプの薬【フロントライン プラス 猫用】を今日投与しました。嫌がって食器棚の下にもぐっちゃいました(~_~;)忘れるまで暫くは嫌われそう。でもあと2回、夏の間はしっかり予防しなければ・・
人間にとってもマダニは大敵で恐ろしいので、グーを見習ってマメにお掃除して部屋を清潔に保ちダニ予防を心掛けまーす♪





0 件のコメント:

コメントを投稿