2013年4月13日土曜日

流しで今日もにゃあと鳴く。

今朝の地震は大きな被害が無かった様で一安心しました。だけどベッドや布団から飛び起きた人は多かったのでは.....?!大震災が思い出されて怖かった/(≧-≦)\

グーはいつもと変わりなく、「水出せニャー」「早くー」と流し台でスタンバっています。朝ごはん後のパターン。去年夏頃から直接蛇口の水を飲んでる姿しか見てないです。
ちょっと面倒くさいのですが、台所で鳴いたらすぐに水を細~く出してあげます。猫は腎臓病になりやすい体質なので出来るだけたくさん水を飲む方がいいみたい。前猫のクーも腎臓を患ってたので、今は特に気をつけてます。

一人と一匹(前猫のクー)暮らしのしんど~い時にいつも励まされてた絵とコトバ。
明石駅前の路上にてワンコイン(500円)で買った(、、というか買わされたに近い)プリントもんですが私にとっては10倍くらいの値打ちがありました~(^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿