2013年4月9日火曜日

匍匐前進@鴨居

グーの爪痕で傷だらけの鴨居です。私が遊び感覚で指やおもちゃを乗っけたら、グーがいつも真剣そのもので鴨居を抱え込みズリズリ前進、匍匐前進さながらです。午前中の興奮タイムをしっかり過ごし、今は爆睡していますzzz

グーの夕方までのzzzお休み中、母とおばあちゃんの施設に行こうっと。私たちの持ち込みおやつを楽しみにしてるので今日は苺ショート持って行こかな(*^^*)♪
足が悪いけど頭はしっかりしてるおばあちゃんの話は面白くてたまにぐっとくる時があります。ちなみにおばあちゃんは猫が好き。中学生だった頃、おばあちゃんと一緒に暮らしてた家でお正月用の鯛を野良猫ちゃんにまるごと持っていかれたけどね~(≧∇≦)





0 件のコメント:

コメントを投稿