2013年4月10日水曜日

天井に虫おる~!

前に仕留めたことあるヤツとおんなじみたい…もうちょっとで捕まえられそう。アレ、どっか行ったよう、、、、、ア!おったおった♪
こっち飛んできてよ~! うーん天井から動かんな~。(ジーっと見たまま固まるグー)

ア、きたきた・・(右手振りかぶり)ブルン!ブルン!(空振り)僕、夢中でヒッシで鴨居の上を行ったり来たりラジマンダリ(言っちゃった)なんとかバシッてして食べられたよ(o^^o)
苦甘くっておいしーかった(^▽^)

追記:2㎜ほどの小さい羽虫を途中見失ったりこちらがヤキモキする中、何とか仕留めて最後はペロっと食べました。良かった良かった(⌒-⌒; )




0 件のコメント:

コメントを投稿