2013年4月5日金曜日

「ホーケキョ、ケキョ…」

外の木々に鳥ちゃんがいっぱい来ます。昨日うぐいすの鳴き声が聞こえました。
まだ上手に「ホーーホケキョ」と鳴けず練習中みたいな鳴き方でかわいかったです。

午後から明石らしい景色を巡って【浜辺のうた】にかぶせる動画を撮影。
松江海岸・朝霧付近の穴場・柿本神社・明石公園・石ヶ谷公園と5ヶ所で演奏♪♪花粉と黄砂の舞う中頑張りました。明石公園では吹き終えるとパラパラ拍手(喝采は無し)、ミニコンサートみたいな撮影となりました。旦那さん編集お疲れさま~(⌒-⌒; )素人なんでホームビデオ風の仕上がりですが、自己満足してます。また他の曲もアップしていく予定で~す♫

夕方家に戻るとぐるぐる喉を鳴らして甘えてくるグー。まだ子猫の時に初めて抱っこした時もぐるぐる鳴らし私の胸にしがみついてきました。
一目惚れした瞬間でした(。-_-。)





0 件のコメント:

コメントを投稿