2013年4月4日木曜日

まっくろくろすけ現る?!

イエイエ、ただの黒猫です。身をかがめて鴨居に乗っかる私の指を狙っている塊は、黒タヌキにも見えてきます。
今日はとってもよい天気。花粉は多いけどお出かけしたくなりますね♪

今朝のグーは困ったさん、2回目のお粗相をまたまた洗濯機でやっちゃいました。6時半にナーゴナーゴやけにいつもより長く鳴いてましたが、二人とも起きずにほったらかしに・・・。待ちかねてついには拗ねて『オシッコしてやるぞー( ̄^ ̄)』てな感じ。
色々気をつけます(−_−;)そしてお出かけついでに洗濯槽クリーナー買います。あードラム式が欲しいワ~





0 件のコメント:

コメントを投稿