2013年4月7日日曜日

夢見心地

半目開けて寝てますzzz。猫も夢見るのかな?時々人間みたいにピクッとなってます。
小さい頃よく空を飛ぶ夢を見ました。飛び方は平泳ぎ。ちょっとカッコ悪いけどすいすい屋根の上を泳ぎます。最近久しぶりに大空を飛ぶ夢を見たのでテンション↑↑単純なので何か良いことが起こりそうな予感がしてます♫

空つながりの絵、小学4年になる甥が描いた空に舞う鳥たちとお城の作品。47羽もいるそうで、かなりの鳥好き男子です。もう一枚は月替りの壁掛けカレンダー【クロード・モネ】今月の絵。毎月はじめにめくるのが楽しみです♪♪
こんなお家素敵過ぎるー( ´ ▽ ` )







0 件のコメント:

コメントを投稿