2013年4月3日水曜日

まーんまる。

椅子が黒くてわかりづらいですが、丸まって寝てる猫の輪郭が円形に近いです。寝ている寝顔と寝姿にいつも癒されます。
聞いた話、談話する際四角いテーブルと丸いテーブルでは丸の方が話が弾んで和みやすいそう。機能的な面は四角テーブルの方が上かもしれませんが‥。
小学校時代にまーるい石を拾って宝物のように大事にしてた思い出があります♡昔から丸いモノ大好きでした。

丸つながりのもう一枚は、象のお尻の丸いコ◯◯ンからまーんまるの顔を出す甥っ子。姫路市立動物園の象【姫子】前にて昨年・夏撮影。
お尻の穴から大変失礼しましたー(^O^)





0 件のコメント:

コメントを投稿