2013年4月16日火曜日

ひも付きおもちゃ2代目

初代はひもがゴムになっていて、先には鳥が付いてました。たーくさん遊んでゴムがびろーんと伸びて最後にはちぎれました。今は綿ひもの先にネズミ付きのコレ。ダッシュしてジャンプして『ちかまえた~』と発散させます(⌒-⌒; )
遠近法で大きく写っていますがサイズはちょうど本物のハツカネズミと同じくらい。
昨夜は興奮タイム中、焦ってすべって鴨居の曲がり角で落っこちました、、、
とっさにふすまに爪を引っ掛けて態勢整え、にゃんぱらりでグーは無事でしたが、ふすまにまた新たに大きな爪痕が増えました~
( ̄▽ ̄);;にゃんにゃん(チャンチャン)

0 件のコメント:

コメントを投稿