2017年7月9日日曜日

ライブ @オハナ

ライブハウス【OHANA】にて昨夜3曲ずつバンド、弾き語り、ハーモニカ、わたし達オカリナduoなど入れ替わりでステージへ。

マスターがそのうち一曲“恋のバカンス”をカホン叩いてくれました♫
盛り上げてくださいました〜



毎月第2土曜日に行われている音楽イベント。昨日は12回目だったみたいです。
主催バンド“ミルフィーユ”さんの素敵な人柄と心底音楽好きマスターのドラムといろんな方の野次?  なんかも楽しい空間でした♪  
『好きこそものの上手なれ』と言うけれど、ほんとにそうだなぁと皆様の演奏聴いて実感した。

バンドリハーサル風景  ↑

スモークが出てきた!  ↑ 本番風景

次は“OKATOMOズ”レパートリー曲を増やしてボランティア演奏してみたいとHさん意気込んでます♫
楽しく頑張りましょう(^_−)−☆


おちゅかれさーん♡
誰かをサポートできるってすてきにゃことだよね!  
僕は昨日はとーにんの練習を応援サポートしたんにゃ

追記;イルカに似た人が上手に歌ってはるなぁと感心してたら
なんと、以前に歌のミネオさんとコンサートでご一緒した超知ってた人でした。びっくりして嬉しくて、最後にライン交換したけど痛恨の操作ミスで繋がれてなーい(残念!)
でもきっとまた会えるはず♡


2 件のコメント:

  1. 演奏お疲れさまでした♪
    私もかつて、大阪での弾き語りライブに何度か出演したことがありますが、人前での演奏は会場との一体感があって気持ちいいですよね☆

    ちなみに私は、今後教会でギター独奏を披露することも目標の一つです。
    一般的に私=弾き語りのイメージが強いので、クラシックギターも広めていけたらと思います。



    返信削除
  2. アットホームな雰囲気の良い集まりでした♪♪ いろんな顔がある方が飽きないですし、クラシック広めてくださいね!

    返信削除