2017年7月17日月曜日

オーディション?! @ 吉翔

昨日はステーキのグルメ吉翔にてレギュラー演奏日♫
プログラムを入念に考えていつもより少しだけ派手目のBGM演奏を心がけた。
事前に聞いていたタンゴ曲とかリクエスト曲「風笛 〜あすかのテーマ〜」
にもお応えしました。

...というのも、わざわざ豊岡市からお食事がてらの演奏を聞きに来てくださったご夫婦(奥様)が、主人のギター仲間Yくんのお弟子さんで、Facebookを通じて繋がり、色々なコンサートなどのお世話役をされてるとの事。  

結果、私達にペンションでのロビーコンサートのお仕事をくださってありがたいです♫
交通費まで対応してくださる様でさらに感謝♡

秋の涼しい季節に山のペンションにてオカリナ&ギター“coogoo  ”ライブ、楽しくガンバらせてもらいましょ♫

せっかく行くなら翌日は紅葉を見ながら神鍋高原の山歩きをくっつけても良いかも!
おーい  おれの事  忘れんでやー!!

2 件のコメント:

  1. 音楽をやっていると、人との繋がりがいっぱいできますよね\(^o^)/

    私は10月28日(土)に神戸のコンサートで独奏しますが、他に教会で独奏する機会も頂けそうなので出てるところは出て経験積みたいと思います☆

    返信削除
    返信
    1. 講師のダンナさんいわく“確実にうまくなってる” と褒めていました♫

      削除