2017年7月29日土曜日

お預かり @ 実家

妹家族が今日までの四国のレオマワールド旅行中はインコ2羽を実家で預かってました。
リビングの片隅で、ピチクリぴーと鳴いています♫

うちのグーとは絶対に対面させられませんね〜

おとといベランダにきた蝉に大興奮していたグー。
捕まえさせてあげたいけど、私がこわくて蝉を捕まえられません。。

買ってあげたモプちゃんを家族みたいに大事にしてくれて嬉しいよ  おばちゃんは!
いつの間にかモプの弟  増えてる?!


彼の↑ 本当のおにーちゃんはと言うと塾を休まずに、旅行を断ったらしい(鬼まじめか?!)  ...で、インコと実家で寝泊まり中zzz

価値観は人それぞれですね〜( ´ ▽ ` )

0 件のコメント:

コメントを投稿