2017年7月21日金曜日

御礼の参拝 @祇園神社

昨日の午後に『平野の祇園さん』と親しまれている兵庫区の祇園神社へお礼詣りさせていただきました。

去年の夏祭りにオカリナ&ギターの奉納演奏させていただいて〜早一年、今年はサックスとギターのduo演奏だった様です。
ちょうどお参りを終えたところ、宮司さんにお声かけてもらい、ご挨拶できてよかったです♡  
連れて行った甥がヨーヨー釣りにて豊作?!でした♪


射的は残念ながら一発も当てられず。。
でも、優しいおばちゃんが狙っていたスライムをおまけでくれてご機嫌さん♪

暑くて長い夏休み。
子供の頃は当たり前に楽しんだ行事や夏祭り。周りの関わってくれた大人達の頑張りのおかげだった事を今はよーくわかります〜

お外はアチュくて大変だにゃ
僕  ここ  スーシー  お家サイコー

ペットボトルのポーチ グーそっくし!
(´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿