2017年7月3日月曜日

3年ぶりの…

半年くらい前にテレビの旅番組でリポートする女優さんの高岡早紀があんまり可愛らしくて素敵で、髪型だけでも真似したくなった。

いつもの美容師さんに恥ずかしながら勇気だして「こんな風にして欲しいんです」と彼女の画像をスマホ見せながら伝えた。
芸能人にたとえてお願いするのは学生のとき以来か?

やりとりしながら・・「お客様の髪の長さではきびしいと思いますね、でも頑張ってなんとか寄せれます」と言われた。
「ぜひ寄せてください!
もしイメージ通りじゃなくても“ぜんぜんちゃうやんけー!”とか言いませんので...」
と言い、3年ぶりのゆるいパーマをしてもらいました。星野源似の美容師さんが髪だけは高岡早紀風に寄せてくれました。
ただ、明日〜自分で思い通りスタイリングできるのか..??
不器用なので微妙。。


OKATOMOズとして、初の人前演奏がこの週末ということもあって髪に気合いを入れた。
p(^_^)q

かんじんのハーモニーは?!
ファイト!  オカ友ズ!
楽しんだモノ勝ちだーよ♫

0 件のコメント:

コメントを投稿