2017年7月26日水曜日

土用の丑の日

昨日は土用の丑の日=鰻を(できれば)いただく日

生徒さんより立派な鰻の蒲焼きをいただけて感謝。もう一尾あったので、贅沢なうな重のお弁当を持って旦那さんは仕事へgo♪

レッスン多いけど鰻パワーで乗り切れる事でしょう。

私も夏ばて予防に頂戴しました♪
午後には初めて6穴オカリナの個人レッスン希望の女性が西神南から来られます〜

先日、普通の初級オカリナ体験でコープカルチャーに来てくれた方が終わりにちょっとご紹介したら『6穴オカリナ  丸くてかわいい♡
ぜひこちらをやってみたい』とおっしゃって、どうせなら長く続けたいと♪

カルチャー教室でも脳トレも期待できそうな6穴オカリナの講座をもっと増やしていこうと思います♪
今は学園都市カルチャーセンターのみ開講してます。


勝手に乗っけられたんにゃ
昨日はめちゃ  暑かったにゃ



0 件のコメント:

コメントを投稿