2017年7月31日月曜日

アウトレット @ 三田

明日はグーのバースデイ♡

それと8/9はムーミンの作者トーベ  ヤンソン  +私のバースデイ♡

旦那さんが「欲しいものある?」と聞いてくれ、パッと思いつかないので「物より思い出..  がえーかなぁ」とかっこよく言いましたが、12秒後「あっ思い出した!夏用のスウォッチが欲しい♫」

…て事でswatch専門店がある三田プレミアムアウトレットへ行った。
だいぶお得に二つ買えた気がする。

ありがとう(╹◡╹)

ツモリチサトのお店では旦那さんは黒猫イラストTシャツ、私のはデザインの白い部分が、紫外線あてるとパステル色が浮き出てくる面白いトップスを買えた。

猫文字  【も】  
  “もしも  生まれ変わるにゃら
   今度は  白いキツネが 良きかニャ”
  

0 件のコメント:

コメントを投稿