2017年7月10日月曜日

クーとグー

前猫クーの誕生日だった7/10。
声とか仕草を思い出してあげよう^_−☆

クーは人見知りで繊細な性格の♂長毛ちゃんで、守ってあげたくなるような女の子みたいでした。
ほんとうの名前はクール(略してクー)
享年9歳


グーは初対面でもすぐ匂いを嗅ぎにいく懐っこい性格。嫌なことされると甘噛みして拒否する元気Boyみたい。
ほんとうの名前はグーフィ(略してグー)  
 現在5歳  (8/1に6歳になります)

2 件のコメント:

  1. 私はかつて実家で4匹のハムスター(モグ、ベル、ロロ、勇気君の全て♂)と、小さい種類の亀(キクちゃん♀)を飼ってました。
    ハムスターは勇気君が元々捨て子で、あとは同級生や親の知人からもらった子でした。

    今は実家にM.ダックスのベル君(ハムスターのベル君は4月生まれで名前が偶然決まったのに対しては、こちらは12月14日生まれでクリスマスにちなんで)がいて、今年の誕生日が来たら6歳です☆
    実家の前では人慣れしてる白い野良猫のシーちゃん♀にも餌やりしてますが、ベル君は元々猟犬の種類なのですぐ襲いかかるため、シーちゃんはベル君見たら即逃げます・・・

    返信削除
  2. 大きくならない亀って🐢可愛いでしょうね😍
    猫とハムスターちゃんは一緒に飼えないね; トムとジェリーみたい。

    返信削除