2017年7月5日水曜日

ボロ隠し

キャットタワーで長い時間を過ごしてる気に入りの3段目。
元々の薄い布が剥がれてきてボロ隠しのため別の布で覆いました。
安全ピンとガムテープの貼り付けがたるんできてだらーん。。  

裏側を縫ったらちょっとだけマシなったかな。

さてさて、週末ライブは加古川市西神吉町にある“Ohana”  ていうライブハウスにて5組くらい参加予定。

「本番OKATOMOズ衣装はどうしましょ〜」
と相談して、トップスが白で下はロングで合わせましょうか♫
...と決まった。
『上の白はあるけれど、ちょうど良さそうなロングスカート持ってないなぁ』と思いつつ、ぷらっと近所を買い物ついでに見つけられた♫
試着してみると丈とウエストがバッチリgood。
お腹付近と足隠しにゆったりロングが良いですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿