2017年7月15日土曜日

熱中症 にご用心を

にゃつ  真っ只中
お水飲んで  しっかり寝て
スタミナつく食べもん食べて

また寝て  zzz   みにゃさんも
ぶっ倒れにゃいように
気をつけて過ごしてにゃん♡

(グーちゃんに  蛇口から出る構造に近いので  ↓循環するアクアキューブ...ナンチャラを買ったけど、今のところ全く飲んでません)
夜とか旅行中  飲んでくれたら
とっても安心でうれし〜んですが...

2 件のコメント:

  1. 今年は今までより暑いですね~

    昔飼ってたハムスターも、暑いときは巣箱から出て涼しい場所探して寝てました。
    遊び用に入れてあげたトイレットペーパーの芯に入った寝顔はすごくかわいかったですが、1匹はまともに外にお尻だして寝てました(笑)

    思えば夏は水の温度調製もして、少しだけ溶かした氷も入れてあげてました☆

    ちなみに1匹だけ、当時餌付けしてた野良猫(トラネコの♂)に自分から立ち向かった子もいましたよ・・・

    返信削除
  2. 僕にゃつ大キライ
    にゃつバデに気をつけて〜にゃW(`0`)W
    BY グー

    返信削除