2014年3月4日火曜日

coogoo LIVE @山手幼稚園

予定では183名のはずが年長さんが全クラスインフルエンザの為に学年閉鎖中。
少し残念でしたが、それでも年少クラスの子供達全員にギターとオカリナのコンサートを1時間もお行儀良く聴いてもらえました♬

知ってる歌をみんなで元気に歌ってくれたのがとても可愛くて嬉しかった。
中でも忍たま乱太郎の主題歌【勇気100%】やドラえもんの歌【夢をかなえてドラえもん】は大合唱でした~
明石市の文化振興課から依頼されたお仕事という面で先生方の対応が隅々までゆき届いており、またきちんと報酬がいただけて感謝です(。-_-。)

いつものギターではなくサイレントギターをアンプにつないで音量⇧で演奏♬
『クーグー』の名前は、白い猫クーと今お家にいる黒猫のグーの意味なんですよ~
   …と子供たちに紹介しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿