2014年3月9日日曜日

3・9 サンキューの日

今日は素敵なカップルの結婚式でした~♬  演奏しながら心からお幸せに~♡♡と思いました。

わたしも日頃の感謝を九つ挙げてみよっと。
①グーちゃん、いつも癒してくれてありがとう
②旦那さん、いつもそばにいてくれてありがとう
③ホワイトデーに猫ピアスありがとう(今日届きました)
④いつも身体の心配してくれる父母へありがとう
⑤夫婦で音楽する事を誇りに思ってくれる義父母ヘありがとう
⑥おおむね健康で仕事できる体にありがとう
⑦時々家事を手伝ってくれて助かってます  ありがとう
⑧美味しいご飯を食べられること  本当にありがたいです
⑨家ではまったく素の自分でいさせてくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿